愛知県豊橋市で開催される手作り市

出店予定店舗のご紹介

木工

coquebotti(コケボッチ)

こんにちは! coquebotti(コケボッチ)と申します。 東北の伝統こけしの木地に、 こけしっぽくないポップな色を乗せ、 とんがり帽子がトレードマークのちょっとヘンテコなコケシ。 毎日の暮らしがちょっとだけ楽しくなればイイなと思って作っています。 ここにこ手づくり市は2回目。 来てくださった方に楽しんで頂けるような ブースを作ってお待ちしております。 今回もステキな出会いがあるといいな。 どうぞよろしくお願いします。

AF0A9842-A1AD-45BA-95D8-3E71B86EB01D

u.wood.kobo

木のぬくもりを感じる手彫りのお皿 豆皿や手触り口当たりの良いスプーンなどのカトラリーを販売いたします。 手彫りのお皿はひとつひとつ丁寧に彫られた表面の凹凸が特徴的で見る方向によって木の表情が変わる素敵な作品になっています。ぜひ手に取ってご覧いただけましたら幸いです。 販売品:手彫りの三角皿、パン皿、豆皿、らっかせい形豆皿、カレースプーン、料理ヘラ、箸置き、など

image
IMG_20180817_104551

さとう

日本の里や森で育った宝物で、剣や勾玉、ブローチやカトラリーなどを作りました。 自然がつくり出した木の美しさ力強さ、それぞれの個性を最大限生かせる作品づくりを目指しています。 そんな木を素材に、紙やすりで剣や勾玉を作るワークショップもいたします。 命の多様さ、その循環に思いを馳せながら、工夫して、自分の感性で、作り上げてください。

体験用の剣

くぬぎまき

木の時計やインテリア小物、アクセサリーを制作しています。 目にする度にほっとするような、着けるたびにわくわくするようなモノ、 そんなモノづくりを心がけています。 春らしいものを並べたいと思いますので、、どうぞご覧ください!

DSC_1039 (2)
1 2 »
PAGETOP
Copyright © ここにこ手づくり市 事務局 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.