11月1日より、第15回ここにこ手づくり市の出店者募集を開始いたしましたが、募集要項や申込ページ等で正しい会場マップが表示されない状態となっておりました。

ご覧いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在は復旧し、正しい会場マップとなっております。

なお、既にお申し込みをいただきました方で、会場マップの誤表記で出店希望場所を誤ってお申し込みをされた方は、問い合わせフォームより申し込み時の「屋号」「お名前」を添えて出店を希望するエリアをご連絡いただければ、お申し込みの内容を変更させていただきます。申込済みの方は、お申し込み後に自動で送信される、受付完了メールの中に表記されている出店希望場所を再度ご確認ください。受付完了メールに記載のエリアで受付を行わせていただいております。

この他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。既にお申し込みが完了している場合は、申し込み時の「屋号」「お名前」を添えてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

引き続き、ここにこ手づくり市の出店者募集を行っております。たくさんのお申し込みお待ちしております。